バトンタッチオフ使用構築 ブルドヒ天下無双

こんにちはくーすけです。 今回は久しぶりのおふなので前前期に使用していたブルドヒを改良した攻撃型の構築を組んでみました。 1 構築経緯 オフ会はゆったり時間かける構築が少ないと睨んでそこら辺のメタをはってない構築に対してeasywinを狙える構築をな…

最終1864 勝率70%ポリクチミミガッサ

みなさんこんにちはくーすけです。 今回はS10で使用したパーティを紹介します。 1 前語り 2 各個体紹介 個体の使用感 3 基本選出 使用感 4 苦手ポケモンや並び 5 最後に... 1 まずパーティ作成のきっかけはオフ会で仲良くなったかたのクチートがかっこよく非…

レートを楽チンに1650位まで伸ばすどくびしパのススメ

みなさんこんにちはくーすけです。 今回はどくびしパの楽しさそして強さについてお話しようと思います。 1 どくびしについて どくびしとは場に出てきた相手を毒状態にする技で1回撒くと通常毒で2回撒くと猛毒状態になります。 つまり鋼や毒飛行タイプ以外…

エルレイド&サーナイトのファン構築

はじめましてくーすけです 今回は僕が普段ニコニコ生放送で遊んでいる エルサナ構築についてお話しようと思います 1 エルサナとは? エルサナとはエルレイドとサーナイトを軸としたパーティです。 エルレイド サーナイト共にキルリアからの進化なので 夫婦パ…